楽観ロックのつぶやき

皆さんのおそばに一言添えたい。

カーネル・サンダース

GWで時間あるので、連投します。

みんなの尊敬する人は?というHPを見ていると。。。

 

歴史上の人物の中にタイトルの人が!

私は一応阪神ファンなので思い入れもあるわけですが、カーネル・サンダースが取り上げられるのは別の意味で嬉しいですね。

カーネル・サンダースがケンタッキー・フライド・チキンを創業したのはかれが65歳のとき。世の中のおじさんに勇気を与えます。まだ遅くないよ。

どんな物語があったかはわからないけど、その不屈の精神?見習いたいと思います。

もうこんな歳だからできないよー?

カーネル・サンダースの歳を超えてから言いましょう。

私もまだ還暦前。まだまだなにかできることがあるはず!

カーネル・サンダース