楽観ロックのつぶやき

皆さんのおそばに一言添えたい。

2023年最も聴いたアーティスト

次のようになりました。by LastFm

  1. Jeff Beck 511曲 …昨年1月の訃報を聞いてから全アルバム何度も聴いたかな。
  2. Def Leppard 339曲 …まぁ、私の中ではど定番です。新しいものよりも古い方をよく聴くかな。Photographがお気に入り。
  3. Eric Clapton 336曲 …これも定番。確か来日公演があったので、振り返ったんだと思います。行ってないけど。
  4. Casiopea 332曲 …高校の頃からずっと聴いています。昔のSession 83とか音源がたくさんあるので、ランダムプレイでも必ず上位に来ます。
  5. Metallica 325曲 …ここ数年で、私の中の評価があがり、2022年ランキング1位だったMetallicaが今年もランクイン!ニューアルバムも出たしね。

 今年は秋のIron Maidenライブのチケット当選しているので、きっとMaidenが一位になることでしょう!!