楽観ロックのつぶやき

皆さんのおそばに一言添えたい。

認定心理士申請でやらかした

 認定心理士の申請をしてからはや3ヶ月。「約2~4週間程度お待ちください。(時期によっては4週間以上かかる場合があります)」なのに、ずっと申請データ送信済みのままで硬直状態にあった。これは流石におかしい、と思い、メールにて問い合わせをしたところ、郵送物が送られていない、とのこと。
 えー、だったら書類到着待ちとかにステータス変えてほしかったなぁ。どこのベンダだ!このシステムを開発したのは!!ユーザーインタフェース悪いぞ!!

 成績証明書等は入手済みだったけど、電子申請でスムーズに申請処理が完了したため、あれー?いらないのかなー?って思ってはいた。。。
 早速、簡易書留で発送し、ステータスが映ることを期待します。

https://psych.or.jp/

今日の痛勤電車も、2日連続で電事故発生で一時間座れず、もみくちゃでした。そんな通勤の友は、Bob James & Grover Washington, Jr. のThreeでした。
が、これは夜聴くアルバムだな。。。エリック・ゲイルも参加してるよ。